昨日(名古屋ハロショ)

昨日は名古屋に行きました新幹線に乗って朝9時31に名古屋駅に着いて、ホッシーにメールしたら二階の外のロビーに来てと言われたので行きました!

そしたらホッシーを発見!

そしてしばらくして、拓也くん・ショウタくんが到着

そして東急ハンズにお買い物に行きました!


僕は、ウチワを二枚買いました!


買い物が終わって、みんなでハロショに行きました!


そしたら・・・M木さんとYかさんが居ました!
そしてしばらくお喋りをして買い物、りーちゃんの写真を14枚買いました!

ショックだったのが、りーちゃんの色紙が売り切れだった事です!


そしてホッシーは、2時ちょいに帰り、りょうくん・拓也くん・ショウタくん・ヲレと四人で、名古屋駅の中にあるCoCo壱に行きました!


そこでヲレはチーズハンバーグカレー(1辛・400グラム)のカレーを食べました

そして四人で、ヲタについてとか色々と話しをしました!