推しメン!

前は、グループの推し順を書きましたが今日は全体の中での推しを発表します♪

1位 菅谷梨沙子

この子は天才です!マジキャワなんです!これからも必死に推して行きます!


2位 夏焼雅


胸スカの、みやびちゃんを見てヤバイキャワ過ぎる!俺の中で何かがそう言ったんですよ!2推しとして応援していきます!


3位 田中れいな

元れいなヲタだったんですけどりーちゃんとみやびちゃんに俺がやられてしまい3位となりましたがれいなは、今でも大好きですよ!


意外にも、2位がみやびちゃんになったんで自分でもびっくりです(((・・;)汗

これからも、3人いや・・ハロプロを必死に応援して行きますよ!!