推しランキングベスト10

10位 新垣里沙

がきさんの歌声がとても大好きです!これからも大人らしいがきさんに注目です
9位 徳永千奈美

千奈美の笑顔はマジ可愛いですよ!見てる方は癒されまくりです!

8位 鈴木愛理

特に理由はありませんが、可愛いからです!

7位 久住小春

小春の歌を歌ってる楽しそうな笑顔が大好きです!
きらりちゃんとしても大好きです!

6位 清水佐紀

Berryz工房のキャプテンとして頑張っている佐紀ちゃんがとても大好きです♪

5位 高橋愛

昔必死に応援していたのも有りますが、愛ちゃんの喋り方がなんとも言えない位好きです!

4位 藤本美貴

やっぱりロマンティック浮かれモードの美貴様は最高です!(お仕置きキボンヌ笑笑)

3位 田中れいな

元れいなヲタとして一言言うならキャワ過ぎです!

2位 夏焼雅

雅ちゃんの笑顔にやられてしまって、れいなが3位になりました!だって雅ちゃんキャワなんだもん!

1位 菅谷梨沙子

りーちゃんは天使いや・・女神だな!も〜りーちゃんの事が大好きなんですよ!
これからもりーちゃんを超必死に応援して行きます♪