ヲタランキング!

みんなやってるのでやりたいと思います!


第5位 ショウタくん

何とも言えない位キモイですよ!絵里ちゃんを目の前にしたら・・・特にねぇ!
第4位 サトシくん

何とも言えないあの踊り!でも・・佐紀ちゃんに対する気持ちは半端ないです!
第3位 ホッシー

日記を見たら分かります!彼は凄いですよ!

第2位 ヲレ?

も〜キモイの一言ですよ!毎日りーちゃんの事ばかりなんて言っても会社のロッカーに写真貼る位ですから

第1位は・・・・・・・・☆ピロりん&としやん☆

もーキモイの一言ですよねでも二人を尊敬しますよ!遠征をしまくるところは、凄いなぁ〜と思います!

他に居ますが、みんな僕にとっては大切仲間なんで大切にしていきたいです!